ちから 退院しました。

8月20日に入院し4回の手術をして

今日 無事退院しました。

昨日退院許可が出た事を告げたら

仕事を休んで 一緒に来てくれたパパさんありがとう。

ずっとドアの先には行けなくて 寂しい思いをしていたちから

今日は 待合室に出られてビックリしてました。

看護師さんに 「ちかちゃん」と呼ばれて 可愛がってもらっていたみたいです。

体重も増え

抱っこ こんなに重かったっけ?って腕がプルプルしちゃいます。

院長先生から 諸々の説明を受け

待合室へ パパさんと出て行きました。

その後 美美も診察を受け

体重 増減なし。

お薬の変更もなし。

変わりがなければ 2週に一度の診察で良いって事でした。

 

会計待ちの図

2匹とも静かに待てます。

診察中に看護師さんから

「美人さんだね。名前の通りだね。」って誉められましたよ。

ウフフ 美美ちゃん 超~美形です。

気になる方は ご連絡ください。

車の中も 静かです。

この後 寝ちゃいました。

家に着いて 屋上でおしっこして

バリケンにいやいや入れられた ちからです。

ぶっちは ちからの事 覚えてたみたい。

こいつに当たられるのが一番怖い。

マイペースだからなぁ。

モカ

変なの付けて(エリカラの事)戻って来た って緊張しているから

キリンさんを 置いてやったけど

顔が怒っているよね。

乗せても起きない美美。

良く寝ます。

皆様のお陰で 入院費は無事に払えました。

通院してのリハビリと 手術部位の消毒にも 使わせていただきたいと思っています。

また 保護犬割引をしてくださった院長先生 ありがとうございます。

 

ご支援いただきました。

菅原様

木村様

大森様

いつもありがとうございます。

 

皆様のお陰で 心配なく医療を受けさせる事が出来ています。

感謝いたします。

 

絶賛里親募集中なのは

モカとぶっちです。

 

美美ちゃん・ちからは 状態が落ち着いたら募集となりますが

合いたい方は ご連絡ください。

 

 

 

 

ちから 退院しました。” への6件のコメント

  1. ちから退院しました。
    この言葉をすごーーくうれしく読んで、何回も顔を見てしまいました。
    本当に、よくがんばったね。みんなが、待ってましたね。
    少しずつゆっくりお部屋で、からだも、心も癒していってね。
    みんなの寝息の中安心していい夢みたでしょうね。

    1. もえりんさん

      ご心配おかけしました。
      やっと 戻ってきました。
      いろいろありがとうございました。

      保護犬4頭とビス婆さんと 手がかかる奴ばかりですが
      それもまた楽し です。

  2. ちから君
    退院おめでとう
    やっぱりお家はいいよね

    ママさん、お疲れ様です
    これからもまだ大変ですが、
    お身体には気をつけてくださいね

    美美ちゃん落ち着いてきたようで良かったです
    名前の通り美しい子ですね

    1. ゴンひな母さん 

      ありがとうございます。

      やっと退院の運びとなりました。
      病院に居た時間の方が長くなり 排泄のタイミングなど
      看護師さんに教えてもらったりして。。。。
      無事に体外固定が外せる日まで お世話を頑張ります。

      美美ちゃんの肺水腫も良くなって 
      楽に寝られる様になりました。
      美人さんでしょ。

  3. ちから君おかえりなさい!
    頑張ったね、えらかったね、たくさんナデナデしてあげた~い!
    気持ちを贈ります。♡
    ビータヌママさんもお疲れ様でした。
    これからもまた大変だと思いますが、応援を声援を!

    美美ちゃん美人さんですね^^
    頭を抱える寝姿がジェフと同じでセターの癖なのかな?って
    楽しく拝見しています(笑)

    1. りんごの木さん

      やっと戻って来たちからは お肉もついて
      右後ろ足には 固定の為のボルトなどが付いて
      いろんなものを付けての帰宅です。
      排泄以外は 安静の為バリケンの中。
      治るまで もう少しの我慢です。

      美美ちゃんは大人しい子で 美人さん
      体調も改善して来ました。
      可愛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA