退院1日目のちから

何故僕だけココ(バリケン)に入っていなければならないの???って

ちからが 悲しそうに吠えます。

散歩の時は お留守番です。

小さい声で 「うぉ~~~ん うぉ~~ん」って

安静の必要性はちからには理解できません。

少しなら良いかなって思って

室内に出してみました。

みんな 我関せず。

「あいつ 何やってんだ??」byモカ

あっちこっちに エリカラをぶつけながら ほとんど3本足で

時々 患肢を着きます。これもリハビリです。

屋上で おしっこタイム & 日光浴

ぶっちも 付き添う。

骨が出来る様な食事を って先生から言われてます。

 

屋上までの抱っこも 辛いけど

ちからが4本足で歩けるように やるしかない。

頑張ります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA