ちからのリハビリ通院 初日

天気が悪くなる予報なので

リハビリへ連れてってきました。

体重は16.6kg

保護した時とあまり変わりは無いのですが

なんだか みっしり詰まった感じで 重たい。

抱っこ移動が多いので 天気は重要です。

診察して 他動運動とレーザーして 異常なし と言う事で帰宅しました。

屋上での 気分転換。

屋上では ぶっちが見守ってくれてる感じです。

ちからは寂しがりやで 私の姿が見えないと 鼻を鳴らします。

そんな時は ぶっちの出番

そっと寄り沿い 優しいぶっちです。

 

 

ご支援頂きました。

ティッキー母さん家から

ちからと美美に寒くなるからフリースの洋服

美美のオムティ 助かります。

高級肉は ちからの退院祝いです って

みんなで頂きます。

人用に新米等も頂きました。

もぐ家から

『かんばってな』ってメッセージと共に 大好きなもぐの写真と

キンメの開きを頂きました。

空ちゃんななちゃん家からは

梨を頂きました。

 

みなさま お気遣いありがとうございます。

犬のお世話は体力勝負

美味しい物食べて ビール飲んで ガンバリマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA