おかしな夜だった。

休みの日の夜は なるべく早く床に就こうと思っているのですが。

昨夜は いつもと違う夜でした。

 

誰が近くに寝ていても 平気だったちからが 美美を怒った。

ついに切れた。。。。。って感じで

歯をむき出して吠えた。

美美って 周りを気にしないところがあるので

寝ているちからの頭の上に クサイお尻でも乗せたのかな???って思ってます。

いつも穏やかなちからばっかり見てたので もうびっくりでした。

それがきっかけなのか

美美が 窓の前で吠えて

「外に出せ」と要求

積極的な意思表示には これまたビックリしました。

パパさんは 初めて美美の声を聞いたらしいです。

起きて行って 窓を開けてベランダに出して

ひとしきり遊ぶと降りて来るので

部屋に入れて を4回ほど繰り返しました。

ぶっちは その度に起きてきて 私の顔を見て何か言いたそうにしていました。

寝不足解消中のぶっち

私は耳が遠いから 大丈夫だったわ。の我が家のビス

どんな事があっても 寝ているモカ

何だったんだろう。

今夜こそ大人しく寝て欲しいです。

 

2018/11/17(土)那須塩原市のドックラン貸切です。

保護犬に会いたい方

一緒にドックランで走らせたい方

参加希望の方は 詳細を確認 の上、お申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA