ぶっち トライアル決定しました。

昨日のちからの病院ですが

やっぱり 天気(雨)は関係なかった(笑)

いつもの様に 待合室でゆっくりしてきました。

看護師さん達に人気者のちから

レーザー中の診察室を覗きに来てくれて

「ちから~」って頭を撫ぜてくれます。

ちからは尻尾を振る事も無く 塩対応です。

 

さてさて お見合いをしたぶっちですが

少し先になりますが トライアルへと話が進みました。

17日のオフ会には 参加します。

現在我が家での預かりは MAXの5頭。

さあ どう乗せて行こうか・・・・・・・・

思案中です。

 

まだまだ 参加者募集しています

2018/11/17(土)那須塩原市の

DogRun&Cafe のまでぃっく さんで貸切でオフ会。

保護犬に会いたい方

一緒にドックランで走らせたい方

参加希望の方は 詳細を確認 の上、お申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA