今年もよろしくお願いいたします。

新年明けて もう3日。

はやいな~~。

お正月も保護犬3匹と 我が家のビスと 里帰り中のぶっちは

喧嘩をすることもなく 元気に過ごしていました。

モカ

相変わらず寒がりで 洋服は手放せません。

ちから

傷の状態も良好に経過中です。

散歩もみんなと一緒に行き始めました。

一人での留守番もなくなり もう寂しくないです。

ビーグルらしい グイグイと歩く感じで

断脚したら なんだか凄く元気になった気がします。

里親募集開始しています。

ぶっち

長男がギターを引いてると

それが怖くて仕方がない ビビりな奴。

色んな経験をしていくしかないね。

もう少しのお預かりです。

美美ちゃんは ちからの部屋で寝ちゃいました。

争うこともなく とっても静かな性格のセッターです。

食欲旺盛で いい感じにお肉が付いてきてます。

モカ 美美 ちから 里親募集中です。

 

我が家のビスも 無事に年を越しました。

2月の誕生日で14歳  頑張れ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA