ポンコツです。

夕べ 眠い中書いた記事が アップできてなかった。。。。

暮れに新しいパソコンになって そこそこ慣れて来たな と思っていたですが。

何事も確認が大切ですね。

 

 

我が家の4頭の犬たちは 今日も元気に過ごしております。

我が家のビス

モカ

美美

昨日は フィラリア薬投与の日でしたが 無事に何事もなく済みました。

今回もステロイドと一緒に服用でしたので頻尿でした。

でも 教えに来るようになり 一応おむつは付けていますが

失敗は少なくなりました。

よく食べ よく眠り

お腹周りも太くなって 体重増加が期待できます。

毛がボッサボサで 落ち武者の様になっています。

何とかしなきゃ です。

ちからは 写真拒否で カメラを向けると逃げ回ってしまいます。

走るスピードも速くなり 撮るのが難しい。なので 写真がない。

 

寒いのに朝晩の散歩が 楽しみになっています。

階段も3本足で上手に昇降しています。

家の中でのマーキングも無くなりました。

 

モカ 美美 ちから 里親募集中です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA