快方へ。

熟睡の美美ちゃん

起きている時間より寝ている時間のほうが長い 毎日よく寝ます。

2~3日前からご飯を残してしまい 心配させられましたが

昨日くらいから また完食するようになりました。

 

あ!!起きた。。。けど 眠たそうな表情。

モカも 鼾をかいて熟睡。

下痢も治り 食欲も戻りました。

 

 

栃木県動物愛護センターのビーグルmixちゃんは

我が家の環境が整わず

18日には引き出す予定で 動いています。

ごめんね。もう少しまっててね。

 

 

モカと美美は 里親募集中です。

 

 

 

快方へ。” への2件のコメント

  1. モカちゃん
    落ち着いて良かったですね
    美美ちゃんも、相変わらず美しい🥰

    ビーグルミックスさん、良かったです
    元気良さそうな感じです。
    いつもありがとうございます!

    ゴンは最近顔が白くなってきました。
    後はモカちゃんと同じく、体格もよく
    エコカー仕様です

    1. ゴンひな母さん

      モカと美美は 寒くて体調を崩しちゃったんでしょうか。
      落ち着いてホッとしました。
       
      ゴン君もひなちゃんも
      暖かい部屋で 冬を過ごせるってことは 幸せなことです。
      ついつい 省エネモードでの暮らになっちゃいますよ。

      ビーグルミックスちゃん
      譲渡から外されたって どんな吠え方なんだろうか。
      怖いような 楽しみなような気持ちです。

      暖かくなったら またランで遊びましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA