お待たせしました。新入りちゃん。

仕事が終わってから まっすぐにセンターへ。

ずっと吠えているらしいビーグルミックスを 引き出してきました。

「初めまして お待たせしてごめんね。」

さーや と名づけました。

しとやかな女性に変身してほしいからね。

体重はセンターの書類では10kgと記載してありました。

 

移動のバリケンの中で 少し吠えたっきりで

家に着いてからは

かまって欲しい 遊んで欲しい って鼻を鳴らしていますが 吠えません。

そんな甘え ビータヌママは聞かないよ。

強い気持ちで 無視。

鹿角を差し出したら かじり始める。

犬たちとも 上手に挨拶でき 屋上へもスムーズに登れます。

 

シャンプーも問題なく終了しました。

 

明日は病院へ行って 健康チエックしてきます。

 

 

相変わらず新入りが来ると ブルーなモカちゃん

争うことはないのですが 慣れるまで時間がかかります。

ガンバレ!!モカ。

 

さーやを よろしくお願いいたします。

 

お待たせしました。新入りちゃん。” への2件のコメント

  1. さーやちゃん、はじめまして
    活発そうな感じの子ですね。
    ビーグルが入っていると声も大きいのかしら?

    モカちゃんのブルーな感じがなんとも言えず
    モカちゃん、ナイーブですもんね。
    美美ちゃんやみんなに会いたいですね。

    1. ゴンひな母さん

      さーやは母さんの住む町で保護されたビーグルちゃんです。

      吠えるってよりも ピイピイ鼻泣きです。

      あのビーグルの声で吠える訳ではないようです。

      モカにとっては 変わらない毎日が良いのでしょうが

      我が家に滞在しているうちは仕方ない事です。

      暖かくなったら ランでランランしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA