冷たい雨が降ってます。

寒い一日です。

外派のモカは 朝の散歩で排泄をしたっきりです。

屋上へ行こうとするんだけど

雨が結構強く降っているから

外を見ては

部屋に戻ります。

粗相はしません。

ギリギリになると 意を決して 屋上へと行きます。

我が家のビス

朝ごはんの時 「早く食べさせて。」と

準備している横で 要求吠えが

そして完食。

さっき夕食の準備をしていると 横に来て

きゅうり キャベツなど野菜を差し出すと 食べました。

復活です。万歳!!!

美美ちゃんは 咳が治まりました。

咳がひどくて 数日寝不足だったのでしょうか 寝続けています。

さーやは

全く吠えないし

雨の日はシートにおしっこできるし

とってもいい子です。

 

卒業犬のもぐ家から 美美ちゃんにフードを頂きました。

ありがとうございます。

 

モカ♂&美美♀ 里親募集中です。

さーやはお見合い予定ですので 募集を終了いたしました。

冷たい雨が降ってます。” への2件のコメント

  1. ビスちゃんよかったぁ
    今日は、雨が強く降ったり、冷えますね。
    美美ちゃんも、咳がおちついて、よかったです。
    明日から3月です。
    ビスちゃん日に日によくなりますように(╹◡╹)

    1. もえりんさん

      3月になるのを待っていたかのように 元気になりました。
      ご心配おかけしました。

      まだまだ 頑張れそうです。

      ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA