さーや トライアル開始しました。

昨日 さーやをお届けしてきました。

走行距離530km

今回も パパさんが運転を頑張ってくれました。

良い天気で良かった。

何件もの希望を頂いたさーやですが

1年前に介護の末 柴犬を亡くされたご夫婦の元で トライアルを開始しました。

広い庭と

広いお家

留守番がなくて パパとママを独り占めできる。

寂しがり屋のさーやには ドンピシャの条件です。

早速 新しいハーネス装着

気に入った物が やっと見つかって 購入してくれたそうです。

うふふ。お嬢様に変身ですね。

 

 

お座りを披露して

待て が出来ない。

おやつにgoです。

奥様が作ってくださった昼と 楽しい会話で

すっかり長居をしてしまいました。

 

お留守番組のビス・モカ・美美 悪戯もなく待っててくれました。

さーやに続き 良いご縁を待っています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA