明日は 譲渡会に参加します。

桜が咲きだしましたが 今日は寒い。

花が長持ちしそうで 寒さもまた嬉しです。

 

明日は クミーゴさん主催の譲渡会に参加させて頂きます。

ビータヌママ家からは モカ&美美が参加します。

 

薄毛の豚じゃないよ

ウルトラマンでもないよ

犬だよのモカ。

 

起きているときは お漏らしはないのよ。

名前通りの美犬の美美。

 

一匹で置いていったら 怒るんだろうな と思いますが

我が家のビスには お留守番をお願いします。

お天気も大丈夫な予報です。

是非 保護犬たちに会いに来てください。

お待ちしています。

 

ティッキー母さんから

譲渡会への支援物資が届きました。

保護犬達で分けますね。

いつも ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA