さーやに 家族ができました。

昨日

帰省していた長男夫婦が帰ってしまい

ここから見送りしていたモカとビスが 寂しそうな表情で家の中へ入ってきました。

また 二人と3匹の暮らしです。

美美ちゃんは?

ここで 寝たまま

お見送りとか全くなしです。

それが 美美ちゃんです。

利尿剤を服用後の少しの間 オムツ姫にしないと

おしっこが漏れて布団を汚してしまいます。

おばあちゃんなので 仕方ない。

 

 

トライアル中だったさーやに 家族ができました。

名前は アンジーとなり 長野県で暮らしていきます。

我が家での滞在は 凄く短かかったけど

問題とされていた吠えも全くなく

良く食べ 活発に動きまわり 甘えん坊で可愛いくて

愛され上手な犬でした。

応援してくださった方々 ありがとうございました。

 

I様 さーや改めアンジーの事 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

お知らせ

3月31日10~15時 譲渡会
場所: 宇都宮市ろまんちっく村
モカと美美も参加します。

会いに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA