涼しい7月

ご無沙汰です。

毎日寒く それはそれで犬達には過ごしやすくて良いのですが

洗濯物が乾かないし

私の体調も イマイチです。

 

 

美美ちゃん

トリミングの予約を入れました。

落ち武者みたいだし

お尻周りを スッキリさせたい。暑がりなので

夏向きにカットを お願いするつもりです。

 

 

モカちゃん

薄毛なので 寒いみたいです。

 

 

我が家のビスは

何故?

そこ

掘る????

掘るだけ掘ったら

別の場所に移動する。

モカも美美ちゃんも 掘らないのに

ビスは小さい時から 掘るのが好きで

ソファーは穴だらけになりました。

ばあちゃんになっても 変わらないんだね。

 

今年は諸事情で 夏のオフ会が出来ませんでした。

秋のオフ会は

去年と同じ 栃木県那須塩原市にあります

のまでぃっく さんにて

10月19日(土)に開催予定です。

 

近くなりましたら ブログにて詳細をお知らせいたします。

 

予定に入れておいてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA