病院のはしご

まず 1軒目

我が家のビス

お盆中に 尻尾の付け根に出来物を発見

出血もなく 気にしている様子もないけど

以前 先生から

「尻尾の周りの出来物は悪性が多いんだよね。」と聞いたことを思い出しました。

で 今日やっと受診

肛門周囲腺腫の疑い

「あれ?雄だっけ?」と先生

「雌です。 先生に避妊手術をしてもらいました。」と私

もう14年6か月もお世話になっているのにね。

入れ替わり来る保護犬たちを ずっと診てもらっていたので

分からなくなってしまっています。

 

年齢を考慮して 生検手術はしません。

経過を観察して行くことにしました。

動きが少なくなり 爪が伸びちゃうので 初体験の爪切りで 終了です。

 

2軒目

美美の受診。

車に乗るのは すんなりとですが

バリケンから降りる時は 周りを確認して

知らないところだと

なかなか出てこない 慎重な美美です。

痙攣はその後起きていないのでの 減量となりました。

それで起きなければ 中止となる予定です。

心臓の雑音は変わらず 経過しています。

帰宅後 爆睡の婆さんズ

次は自分だと思っていた モカ。

連れて行ってもらえず 不貞寝。

モカ 美美 里親募集中です。

卒業犬の金ちゃん改め空君の家より 葡萄を頂きました。

また会いたいですね。

ご馳走様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA