美美ちゃんの受診

保護して1年が経つので 混合ワクチンと

常用薬をもらってきました。

大人しい美美ちゃん。

先生からは「軽く押さえてくれれば大丈夫ですよ。」って。

問題なく 接種終了でした。

 

保護当時の写真

ガリガリの11kg 心雑音も咳も臭いも凄かった。

「早く引き出さないと 死んじゃうんじゃない??? 」と クミーゴさんと話したっけ。

皆様からのご支援のお陰で

18kgの立派な体になり 被毛も綺麗になりました。

ありがとうございます。

咳もほとんどしなくなり 心雑音は悪いなりに落ち着いています。

垂れ流しだった排泄も 教えに来るようになりました。

階段昇降も 脚力が付きスイスイです。

 

素直な穏やかなセッターです。

里親募集しています。

 

 

10月19日 那須塩原で開催予定のオフ会の方も

参加の連絡 お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA