美美はまだ不調です。

7日からけいれん発作が 始まっちゃった美美。

薬が減量になり そろそろ辞めようか?と話していただけにショックでした。

薬を増量して飲ませ 様子を診ていたのですが

10日まで続きました。

昨日は 歩いては倒れ

後ろ足に力が入らなくなって 尻もちついて

水入れにお尻を突っ込んじゃったり

壁やドアにぶつかったり

壁を舐めたり 物を齧ったりと

心配な症状が出てきました。

 

誰かにくっついてると 落ち着くなかな?の美美ちゃん

ビスとモカは

踏まれても 舐めれれても

我慢して 優しく接してくれてます。

時々 モカが怒って文句をいってるけど。

一緒に見守ってくれて ありがとう。

 

これから また受診してきます。

 

悪い病気でないといいなぁ。。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA