オフ会 中止します。

楽しみにしていた 秋のオフ会ですが

大雨の予報が出ているので 中止としました。

 

参加表明してくださった

里親さま

私の活動を支えてくださっている支援者さま

天気はね~

どうしようもできなかったです。

ごめんなさい。

 

今回もお骨折り頂いたごんひなママさん ありがとうございました。

また 春にでもやりましょうか?と計画中です。

 

 

モカ美美コンビは 春まで我が家に滞在しているのでしょうか?

「シャンプーして良い匂いだったのに 会えなくて残念だわ。」by美美

モカ 美美 里親募集中です。

 

 

オフ会 中止します。” への4件のコメント

  1. 今回は本当に残念でした…天気だけはしょうがないですね、、、
    次回楽しみにしています!
    雨は降ってしまいましたが、那須の温泉を予約していたので1泊しようと思っています。
    まったりします!

    1. カエルさん

      晴れ女が何人も参加予定だったのですが、どうしたのでしょうか?
      天気予報通り 一日雨でしたね。

      地盤が緩んでいますから お気を付けください。

      次回の参加もお待ちしています。

  2. オフ会、残念でした❗
    本当にお天気だけはどうしようも有りませんね。

    我が家は前のりで、今日那須高原に入りました‼今日も雨☔予報でしたが、日光観光時はやんでくれて、ゆっくり見物出来ましたよ。私と笑は初東照宮でした。

    明日は、予定を変えて、那須の観光をして来ますね😃
    また御会いできる機会を楽しみにしています。
    ごんひなママさん、オフ会の準備をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。m(__)m

    1. 笑りん母さん

      みんな楽しみにしてくれていたのに 申し訳ないです。
      また 早めに企画しますので その時はよろしくお願いします。

      初東照宮でしたか。 
      ゆっくり日光見物が出来て 良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA