朝散歩が寒い季節になりました。

今朝も 犬達は3時半位から目を覚まし

スタンバイok状態で 寝ている私たちに熱い視線を送っていました。

眠いけど4時起きして 朝散歩開始。

今朝は寒かった そろそろ手袋が必要かなって感じでした。

 

寒くなると 美美の気管支がヒィヒィ鳴り出します。

フィラリアの咳はほとんどしなくなりました。

痙攣も起こさなくなり状態は落ち着いています。

昼間はいつも通り 仲良く寝ています。

モカちゃん

最近 尻尾が剥げてきました。

原因は不明。。。。。

痒がる事もなく ストレスもだぶん無いと思います。

 

12月8日日曜日

宇都宮市の道の駅 ろまんちっく村で

クミーゴさん主催の譲渡会に参加させていただきます。

我が家からは 里親募集中のモカと美美

お友達のところで保護しているミント君が参加します。

素敵なご縁があればいいなぁ。と思います。

 

ご支援金を頂きました。

O様 S様 いつもありがとうございます。

医療費 食費などに使わせていただいています。

 

卒業犬のベニーちゃん 推定年齢15歳の黄ラブ

(我が家では紅ちゃんと呼んでいました。)

癌で闘病中でしたが 亡くなりました。

久しぶりに 先住犬のセナ君や我が家の黒吉・タヌと遊んでいるかな。

いっぱいいっぱい頑張りましたね。

ベーちゃん またね。

合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA