夜も静かなんです。

モカちゃん お尻がはみ出てますよ。

もう少し奥に入ったら 寝やすいんじゃないの?

あらら 奥には 大切なぴよちゃんが置いてありました。

潰さないように 手前で寝ていたんです。

そっと加えては 自分のそばに持ってきます。

遊ぶわけでもなく

そこに居てくれればいいって感じ。

私が取っても 怒りません。

返して って じっと見ているだけです。

 

 

美美ちゃんはおもちゃには興味なし。

食べる事と散歩が好きです。

誰かにくっ付いているのも好き。

ビス婆さんと いっしょ寝、

毛づくろいして

ボーっとして

「美美」って呼んだら 見た。

ハイ 美人さん。

 

お知らせ

ビータヌママ家 モカ&美美

お友達の家から  ミント君

譲渡会に参加させてもらいます。

↓↓↓

 

image

お天気も良いみたいです。

新しい家族を探しています。

会いに来てください。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA