ジョン 君は元気だね。

まあ~~若いってすごいわ~

昨夜は 暗くしてもなかなか寝ないで 動き回っていました。

今朝も3時くらいから 起きて動いていました。

ほとんど寝てないんじゃないかな。

私も寝不足です。

朝散歩は パパと1対1で行ってきました。

「シェパードの血が入っているんじゃないか?臭いの嗅ぎ方が 警察犬みたいだよ。」と

大きさもシェパードくらいだし 耳は垂れているけど 混じっているのかな。

マーキングがあるので マナーベルトを着けていますが

動きが激しくて 漏れてしまうので 腹巻も使用しています。

苦手だった階段も 自分で昇降できるようになりました。

できる事を増やして 幸せをつかまなきゃね。

リーチとジョン 里親募集してます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA