目標にします。

静岡で暮らしている里親様からメールを頂きました。

アイス君 (我が家にいた時はニコル)

脚が長くてカッコ良い 空気が読める 手のかからない 優しい子に育ったようです。

我が家でのアイス(ニコル)の図

引き出した時の年齢 推定1歳前後

体重26kg程

中型犬と記載してあったけど 実際は大型犬だった。

玉付きで

今のジョンと重なるところが沢山あるんだけど

ジョンもこんな風に 愛される犬に成長して欲しい。

そのためにも プロの手を借りながら経験を積まなきゃ と改めて思いました。

昨夜も静かにバリケンで 朝まで寝てました。

散歩では うん〇はしなくて

食後 出るよ~~と吠えて教えます。

この体ですから 両手使用でないと処理できないくらいたっぷり出ます。

マーキング王は治らず マナーベルトは外せません。

室内では 座りションです。

今日の リーチ(里親募集中)とモカです。

我が家のビス 15歳まで後3日

寝てばかりいますが 快食快便

無事 誕生日を迎えられそうです。

 

今回も参加します。↓↓↓

会いに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA