お互いに慣れて来たみたい。

バリケンに入るのを拒否して 苦労していたのですが

日曜日に 訓練士さんからのアドバイスをもらい

練習したら すんなり入るようになりました。

若犬のジョン君 なかなか覚えが良いです。

これから開始する訓練 成果が期待できそうです。

 

今日も 留守番は バリケンに入って過ごしました。

入った時は 少し吠えていましたが 直ぐに止まります。

 

帰宅後は 排泄を兼ねて屋上へ

今日は 風がなくて光がいっぱいだね。

 

リーチ 参戦

モカは 大好きな日向ぼっこ。

走り回るのは 若いやつらに任せるらしいです。

 

 

 

 

今回も 譲渡会にお誘いいただきました。

ビータヌママ家からは リーチとジョン。

お友達の家でご縁を待っています ミックス犬のミント君。

会いに来てください。

お待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA