リーチの去勢手術

今朝は いつもと違う様子のリーチ

散歩が終わって リードを外したとたんに

部屋の壁にマーキングしました。

量的には少しだったんだけど 仮母の凄い雷が落ち

ビビって バリケンに逃げ込みました。

怖い時は くっ付いて寝たふりです。

バリケンは安全なところ と認識できてるのは良いんだけど・・・・・

朝禁食も 食いしん坊のリーチのは つらくて辛くて。

痛いことは これでお終いです。

病院でも 前回は喜んで入って行ったのに 入るのを拒否。

抱っこして 診察室へ入りましたが

ずっと 震えてました。

 

これから 迎えに行ってきます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA