ジョン 一時帰宅しました。

明日の譲渡会に参加するため

訓練所に入所していたジョンを迎えに行ってきました。

入所して3週間

人の言葉を聞けるようになってきました。

アイコンタクトがとれだしました。

誉められると伸びるタイプだったんですよ 彼は。

左側について 人を意識して歩く

停まる

座る

伏せる が出来ます。

凄いですジョン。

でもね すぐ遊びたくなって 飛びついてくるし

丈夫な体の私だって よろけてしまう程のパワーです。

今後も 訓練を続けていかなくてはなりませんが

成長がとてもうれしいです。

家に着いて

シャンプーして

屋上で パパさんと復習をしました。

 

さあ いよいよ譲渡会です。

明日は よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA