寝顔

見ているだけで ホッとしちゃう。

リーチ(里親募集中)

我が家のモカ

鼾が凄いんです。

我が家のビス

コロナに負けないで 頑張りましょう。byビス

 

残念な使い方になってる件

腹巻にするほど 寒くないですよ。

マーキングは 無くなりました。

保険です。

 

 

お知らせ

オフ会開催します。

(新型コロナの状況で ドックランが閉鎖になる場合もあります。

近くなりましたら 開催についてお知らせいたします。)

日時  4月18日(土)10時~16時

場所  那須塩原市にあります

    イマジンドッグスガーデン(イマジンドッグスの横にあります)貸し切りです。

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。お待ちしています。

 

 

 

夏のオフ会も決定しました。

日時 7月11日(土)~12日(日) 

場所 群馬県嬬恋村にあります 

   ホテルアスプロス  貸し切りです。

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA