リーチ フィンと改名して家族ができました。

リーチ卒業です。

フィン(リーチ)のいない生活は既に考えられません。とお返事を頂きました。

小学生のお兄ちゃんと 元野良の猫婆ちゃんと パパさんとママさんと

都内で暮らしていきます。

我が家では覚えなかった 待て が出来るようになり

お座りももう少し。

おもちゃで遊ぶことも 覚えました。

愛情をいっぱいもらって 日々進化しています。

リーチ おめでとう。

 

皆様 ご支援 応援をありがとうございました。

 

さあ タッチも続くよ。

そっくりなタッチ君も里親募集開始しています。

気になる方は

bistanu.mama@gmail.com まで。

 

 

 

お知らせ

ホテル貸し切り 夏のオフ会 決定しました。

日時 7月11日(土)~12日(日) 

日帰りの方も 大歓迎です。

場所 群馬県嬬恋村にあります 

   ホテルアスプロス 

部屋数に限りがあります 宿泊希望の方はお早めに

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA