日曜日 ジョンの訓練

毎週 ジョンとの生活に向けて 訓練に通ってくれている里親希望者さんです。

お家の環境も 着々と準備が整っているようで 本当にありがたく思っています。

 

ジョンに指示をしながらの歩行訓練の様子です。

引き出し当初 横について歩くなんて全くできなかったジョン

成長を感じます。

最初 私たちが来たことに気づかず 真面目にコマンドを聞いていましたが

見つけたら

授業参観の小学生の様に そわそわ状態になってしまいました。

若いね 君は。。。。

久しぶりのジョン君 可愛いです。

暑くて 日陰でクールダウン中

今月末に 卒業の見極め試験があります。

クリアー出来たら トライアル開始となります。

さあ どうなる事やら です。

頑張れジョン。

 

 

 

お知らせ

ホテル貸し切り 夏のオフ会 決定しました。

日時 7月11日(土)~12日(日) 

日帰りの方も 大歓迎です。

場所 群馬県嬬恋村にあります 

   ホテルアスプロス 

部屋数に限りがあります 宿泊希望の方はお早めに

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA