連休最終日。

4連休だった私。

特別何をしたって言う事もなく 最終日になってしまいました。

パパさんは 朝早くゴルフ場に出発したし

天気も良いし

シャンプーでもしようかなと思っています。

 

 

近づいてきました 那須でのオフ会。

今回も ごんひなママさんのお骨折りです。

毎年ありがとうございます。

↓ ↓ ↓

秋のオフ会 お知らせ

場所 トマークス那須店 貸し切りラン
日時 10月10日 (土)

時間 10時~16時

参加費 1家族500円

以前にも開催しました那須にあります ドックランです。

参加希望の方は  bistanu.mama@gmail.com  まで連絡ください。

 

 

ブログをご無沙汰している間には

りりちゃんママさんが 新米を持って

ビスに会いに来てくれました。

 

確か チビは初めましてだったよね。

 

美味しいものをくれる人=いい人

 

直ぐに 懐く単純なチビです。

 

 

ビスとタヌと保護犬達とドックランで遊んでくれた アリス(我が家で預かりしてました)と黒助君

先日 りりちゃんも 虹の橋を渡ってしまって

現在 犬ゼロの寂しい生活を送っているママさん。

あの頃一緒に遊んだラブ仲間

残っているのはビスだけになっちゃったからね。

沢山 ビスを励ましてくれました。

ありがとうございました。

「まだ ちょっと頑張れそうだから その日まで みんな待っててね。」byビス

 

次男君に遊ばれるモカ

被らせたら 下を向いてしまって

抱っこすると 「ぶ~~~~」って言うんですよモカは。

前世は やっぱり豚だったのかもしれない(笑)

「俺は 今は 犬です。」byモカ

 

ビスが歩いている姿を見られるのは最後かもしれない 今度のオフ会

会いに来てください。

お待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA