毎朝ドキドキ

我が家のビス よろけながらも歩いています。

就寝前 排泄をさせに 屋上に抱っこして連れて行きます。(パパさんの担当)

階段は 上がれなくなりました。

朝まで我慢できないので 部屋にシートを敷き詰めておきます。

朝 部屋に入ると シートは ぐちゃぐちゃで 何か所か丸まっています。

おしっこをシートから外すことは ほぼ毎日

今朝は テレビ台の下に 爆弾(ウン〇)が隠れていました。

横の隙間にも1本

寝ている間に出てしまったと想像できます。

 

私が 部屋に入っていっても 起きてこないと

呼吸しているか確認します。

 

色んな意味で 毎朝ドキドキです。

 

 

昨日の雷では またパニックになった

チビ

今日は 雷が鳴らないでほしい。

安定の落ち着き モカ

3頭のお世話で 精いっぱいの毎日です。

 

 

 

お知らせ

場所 トマークス那須店 (貸し切ラン)

日時 10月10日 (土)

時間 10時~16時

参加費 1家族500円

以前にも開催しました那須にあります 旧イマジンドッグスさんのドッグランです。

参加希望の方は bistanu.mama@gmail.com まで連絡ください。

お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA