かりん トライアル開始しました。

緊急事態宣言が出ているので トイレ休憩以外はふらふらせず

必要事項以外長話しせず

かりんをお任せし

介護犬が待ってますからね 急いで帰宅しました。

大好きな干し芋を 頂きました。ご馳走様です。

 

かりんのいない我が家は とっても静かです。

存在感がありましたからね。

絡む相手がいなくなり 寂しそうなチビ。

トライアルの朝の写真です。

ビスは いつも通り 寝ウン〇 おねしょ だし

モカは 我関せず です。

 

 

お昼と夕方 散歩に出てくれた時の写真。

自宅で

大好きなおもちゃで遊ぶ写真

かりん がんばれー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA