シャンプー

昨日 トリミングに行って来たチビ

お迎えに行ったら 仕上げ中でした。

ビフォー

アフター

あらら リボンつけてますよ(笑)チビちゃん

「チビ」って顏を近づけた初めましてのトリマーさんに チュってしたらしいですよ チビの奴。

人は大好き

でも

犬はどうなんだろう?? 不安でしたが

実は ホテルに滞在中のトイプーが ず~~~~と吠えてて

チビの反応が心配だったんだけど

吠え返す事はなく

スルー

鼻を鳴らして もう帰りたいって入口に。

家に着いたら 爆睡

お疲れさま。

モカちゃんは 家シャンプー

短毛犬は ササっと終わって楽だわ~~

モカも疲れた?


少し太り気味のモカチビ

ダイエット始めました。

オフ会までには 成果が出ますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA