くりりん トライアルから戻りました。

おかえり くりりん。

2月からトライアル中だったのですが 28日に戻ってきました。

理由は 亡くなった先住ラブと 余りも違いすぎたから。

キャリアチェンジのラブと

居なくなっても探してもらえなかったラブじゃね。

違って当たり前で

そのあたりは 理解してのご応募だと思っていたのですが。

家の中では落ち着かない マウント王。

散歩では引っ張る 他に犬に吠える 興奮してしまう。

散歩が思うようにできず お互いにストレスになっている。

が 主な理由だったかな。

我が家もビスの事があり 直ぐにお迎えできる状態でなくて。

その間 去勢手術をしたり 訓練士に相談したり

たくさん頑張ってくれました。

だんだんと落ち着き

このまま我が家で と 言っていただきましたが

今後の事を考慮し 中止とさせていただきました。

 

くりりんが帰ってきたと 大騒ぎのモカチビ

バリケンの中で待機のくりりん

2匹はガン飛ばしながら やっと落ち着き寝た。

 

あ~~~こんな時ビス姐さんが居てくれれば

モカチビを ピシッと指導してくれるのにな・・・・・・

 

チビには 時間をかけて くりりんは怖くないよ ってわからせる作戦。

少しずつ距離を縮めて

フリーで 居られるようになりました。

 

そんなくりりん

4月3日から トライアル予定です。

以前お見合いをしたご家族。

お留守番お時間が長いので お断りしたのですが

お留守番なし となりましたので お願いすることになりました。

 

数日ですが くりりんとまた生活できて うれしい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA