お泊りオフ会中止します。

すっかり ご無沙汰。
なんてもんではないくらい時間が経過してしまいました。

9月に延期したオフ会は 中止とします。

楽しみにしていたのですが・・・・・

また ヤバイ状態になってます。

コロナにやられっぱなしな今

自分たちのできる事を やって行きましょう。

 

我が家は 犬も人も元気です。

春の検診で もしや?と思っていた事

甲状腺機能を追加採血してもらいました。

結果 予想通り

機能低下だった モカちゃん

内服薬を開始して 2ヶ月

毛が生え揃い 体重も落ち

動きも良くなりました。

神経質で偏食なので 薬の服用には手を焼いていましたが

モカが大好きなパンと出会い

それに忍ばせて 今は解決しています。

チビちゃん

引っ越してきて1年が経ち

トリミングしたり ランへ行ったり

みんなでお泊りに行ったり と 楽しい日々を送っています。

色々な食べ物にも挑戦して 好きな物も増えました。

テーブルの下が定位置。

お盆で ビスも帰って来ている気配

なんだか 黒い影が・・・・・・・見えたりします。

老眼が進んだのかしら????

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA