病院受診

狂犬病の予防接種が始まり 混んでいた昨日の病院

猫・小型犬・ゴル を連れた男性

外には猫連れの女性が居て

鼻がピイピイなりましたが 待合室での態度は合格点でした。

お疲れ様。

乾燥してきましたが まだふさがっていない傷

犬歯が刺さった傷4か所は 治り

腫脹していた箇所も 引きました。

内服は中止 抗生剤軟膏のみとなりました。

 

多飲多尿の件

散剤になっていたのでわからなかったのですが

ステロイドが 入っていたんですって!!!!

聞いてないし~~~~~~

引き出したばかりの犬ですもの 色々考えちゃいましたよ。

原因が分かって 良かった。

軽減はしましたが 今日もステロイドの影響は続いています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA