モカ・チビも頑張ってるよ。

我が家の黒ラブビスが亡くなり

くりりんを里親さんにお願いして やり切ったなぁって感じでした。

ガンガン来る犬が苦手なチビ と

新しい環境に馴染むのに 時間がかかるモカ

ボスビスの存在が大きすぎました。

新しい保護犬を引き出すこと

モカとチビで大丈夫なんだろうか?と不安がありました。

 

ティッキー家のオリバー君 と

楽楽ちゃん (卒業犬)

コロン(卒業犬)

寝てばかりだったけど と

家の中で 一緒に過ごさせてもらったり

プチオフ会で 卒業犬達とランで絡んだり と

二匹は勉強してきました。

 

今日の チビとハッチ

チビちゃん 成長してます。

モカは ハッチが近づくと 「う~~~」って 逃げてましたが

それでも付いて来るハッチを 嫌がらなくなりました。

まだまだ キャパの小さいモカですが 何とか落ち着いています。

 

ハッチ 多頭でも問題ない子です。

気になる方は 連絡をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA