色々あった先週。

楽楽ちゃんに 会いに行ってきました。

専用車いすで生活していますが 立位の保持だけで

歩けません、

相棒のコロン(元コロ)が2月に亡くなり

少し前には状態が悪化してて 里親さん共々すっごく心配したんだけど 復活。

暮れに我が家に里帰りした時より 元気でした。

我が家のチビと 「久しぶり」の挨拶

ニノは ここにお邪魔するのは初めてで

はしゃぎまくって 探検して

この後 隙間から脱走しました。

数十メートル先で

小学生の男の子にハーネスを持たれて 御用となってました。

散歩中のご家族の後について行ったとの事でした。

「とっても人懐こい犬ですね、」と言われました。

新しい場所は 細心の注意をはわなくては・・・・・・・反省です、

ティッキー家のオリバーくん(赤の似合う男)

競技会で優秀な成績を収めているんだけど

若ラブは パワフルで 興味津々 すっかり振り回されました。

ビスの子育て時を思い出しました。

今となっては 懐かしいわ~~~ですが 当時はノイローぜ気味だったな、

ティッキー母さん 毎日お疲れ様です。

それから

4月1日にお届けした セオ改めロン君

庭に造ったドックラン

随分なれて 尻尾の上がる時間が多くなったそうです。

付けているハーネスは 亡くなったアンジー(元さーや)の物かな?

人慣れしていく過程を見られる時 保護活動をしていて良かったと思います。

それから

静岡で暮らしている アイス(元ニコル)くん

心臓の病気で 余命宣告をされたと 連絡がありました。

のんびり楽しく 余生を送って欲しいです。

これから ニノ君のお見合い予定です。

どうなりますか

良いお知らせが出来ると良いのですが。

4月22日 春のオフ会です。

楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA