ニノ トライアル開始

23日より 横浜で トライアル開始しています。

ご夫婦と先住犬のご家族です。

朝 我が家で いつも通りのニノ

散歩に行くんですか???のノリで出発しました。

 

新しい環境で 落ち着きなく動き回るニノ

先住犬のジンジャーさんは 隠れてしまって

お互いにガウガウはしないので

早々に お願いして 帰宅しました。

 

その後 ベッドカバーにおしっこをしてしまった。。。。。と

我が家での預かり中 失敗はなかったんですが。

ニノ頼むよ。

その後

やっと 落ち着きました。と この写真が。

昨日は 二匹で散歩

室内で遊ぶ動画が送られてきたり

ニノ 新しい環境で頑張っています。

ニノがいなくなって 寂しい我が家のチビ

不貞寝に 夕飯拒否

チビも 一人っ子頑張れ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA