ニノ 卒業です。

横浜でトライアルをしていたニノくん

開始3日目で お返事を頂いており

卒業 となっています。

去年の10月から滞在7か月。

お話を頂いてから こんなにトントンと話が進むのは

運命の出会いだったと思います。

 

新相棒のジンジャーさんと ニノ改めメイスの図

犬仲間にも 認められて 友達もたくさん出来たそうです。

合羽もジンジャーさんと お揃いを購入してくれたんですって。

似合ってるよ~~~ニノ

我が家でも キッチンに立つと足元には いつもニノが居ました。

これも同じだね。

里親様 ニノ改めメイスを よろしくお願いします。

ジンジャーさん べたべた甘えん坊だけど性格は良い奴だから ニノをよろしくね。

 

 

一人っ子になったチビは 戸惑っています。

でも

大丈夫

ふふふ。。。。。。

ちゃんとお母さんは 考えているからね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA