ついに 知ってしまった。

柔らかいお布団は お気に召さなかったはずのおもち。

遂に今日 ソファーデビューしちゃいました。

実は昨日 チビのフワフワお布団デビューしてたのですが。

ソファーには 乗りませんよ。と言っていたのですが。

『うにとろママさん。

おもち デビューしちゃいました。』

経験値あげてます。

ますます楽しみな おもちちゃんです。

ついに 知ってしまった。” への3件のコメント

  1. 遂にふわふわが気持ち良いことに気づきましたね!
    着々と経験値あがってますね!
    良いことです^^

    1. うにとろママさん

      色々 やり出しましたよ。
      知恵比べ 開始です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA