2018.夏のオフ会 その2

ひろ~~~いドックランで爆走

 

笑ちゃん

もぐ

バズとぶっち

スカイ

春ちゃんと弟のアディ君

逃げるひなちゃん

バズ

お春さんの雄たけびも健在

ゆっくり歩くのが好きなコだっているんだよね。

モカとゴンちゃん

「笑ちゃん覚えてるかい 俺だよ。

一緒に屋上で燃えたじゃないか!!」byもぐ

「忘れたわよ。」by笑

と言っていたか不明ですが。。。。。

春のお尻は魅力的?

ルルちゃん 秋のオフ会での人見知りな性格は何処に行ったの?

しっかり気の強い女になって

もぐをしりに敷いていました。

ゴンとひなのコンビ

ぶっちとゴン

りんちゃん

お姉さんが 「ボーナス〇十万が医療費に消えてった」って 嬉しそうに話してくれました。

元気になって良かった良かった。

シューズ仲間のティッキーさん

何だろう?ミミズ?のゴンちゃん

ルルちゃんも

「もぐまで 止めなさい」って、ママに止められた。

その3に続きます。

 

 

 

2018.夏のオフ会 その2” への2件のコメント

  1. もうさ、もうさ、可愛い我が子のため、毎日UNIQLO生活ですよ!!最近はUNIQLOも高く感じてGUになりつつあります。。
    はぁ、沢山のワンコに会えて楽しかったです!

    1. カエルさん

      可愛いおりん様の為 お仕事頑張ってください。

      ぶっちは いつでもお連れしますよ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA