2018.夏のオフ会 その3

卒業犬の笑顔

たくさんありがとう。

 

 

だーれだ???

「私 楽楽よ。」

この場所が定位置の コロン

だって 美味しい物がもらえるから・・・・・よだれが・・・・

ルルちゃん

一緒に暮らしているもぐちゃん

笑ちゃん

笑の事をいつでも見守ってくれている父さん母さんがいるから

ドックランでも 上手に遊べるようになったんだよね。

ひなちゃん

ハニーちゃん

今回は う~~って言われなかったけど

ママの事ばかり見ていて

甘えん坊さんで

幸せなんだなって

仮母は 嬉しかったよ。

ひかりママ家に滞在中の黒ラブボブ(里親募集中)

ひかり~~

歳を重ねてるのに 相変わらずの喧嘩早さ健在。

お春さんとは 大丈夫だね。

お春さん

必ず挨拶をしに来てくれる 義理堅い女。

目つきワルっ!!!

はい!お春さんと言ったら大股開き。

アディ君も大きくなったけど 小春ちゃんも背が伸びた

りんちゃん 今度は秋だよ。また会おうね。

ティッキーさん

しっかり歩いている姿を見られて良かったです。

ママには カラーやリードやたくさん支援をしてもらって助かってます。

そして

バズ家の3ワン

バズ

サリーちゃん

ゆずちゃん

1年以上もの間 同じ釜の飯を食べた仲 懐かしいね。

笑とビス

ハニーとモカ

ハニーと笑の写真は撮れなかったけど 懐かしんでました。

それから

みんなとは 一緒に遊べなかったけど 小夏も参加してくれました。

ランの入り口で金網越しにご対面~~してみたのですが

やっぱりガウガウしちゃいました。

みんなが居なくなったランで

走ったり

大好きなボール遊びをしていました。

遊んでいる姿を見て

私 預かりのタブちゃんママに足を向けて寝られないなって思いました。

里親の皆様

今年も 幸せに暮らしている犬達に会わせてくださって

たくさんお話を聞かせてくださって

ありがとうございました。

卒業した犬達の笑顔が これからの活動の活力になります。

お土産や犬達へのご支援もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

2018.夏のオフ会 その3” への6件のコメント

  1. みなさん、こんにちは
    ご存知の通り、銀次郎が住む地域は
    沢山の雨が降り電車も止まり、道路も通行止めとなり
    残念ながら今回のオフ会は欠席させて頂きました
    ブログから拝見する、みなさんの笑顔や卒業犬達を見て
    自然と笑顔が出てきます
    来年のオフ会には、必ず出席したいと思います
    次回は銀次郎とも遊んでやって下さい
    みなさまと、卒業犬達のご健康とご多幸を祈っております

    1. 銀パパさん

      自然災害 人は無力なんだと 改めて思い知らされた数日でしたね。
      来年は銀ちゃんとパパさんにお会いしたいです。

  2. オフ会、沢山遊べてお話出来て、楽しかったです(^o^)
    大変お世話になりました。

    ワンコたち皆、生き生きと楽しそうに駆け回っていましたね!
    スカイ君とぶっち君の生ワンプロ迫力ありました!
    モカ君も今回は、そっと挨拶に来てくれましたよ…
    ビス姐さんの元気にトコトコ走る姿も見られて嬉しかったです。

    普段、ドッグランではマイペースの笑りんも昔の仲間との再会に、はっちゃけて楽しそうでした♪
    これからも笑りんが幸せに満足して暮らせるように、飼い主は頑張らねば!

    里親募集中のワンコたちにも、素敵な家族とのご縁がありますように!

    1. 笑りんかあちゃんさん

      こちらこそお世話になりました。

      笑の成長した姿を見られて とても嬉しかったです。
      覚えていてくれたみたいで ビスやモカやハニーと何やら話してたみたいでしたね。
      また 参加してくださね。

  3. オフ会お世話になりました

    雨も何とか大丈夫で
    みんな
    きっと持っているんですね

    じいちゃんもとっても楽しかったと喜んでいました

    ゴンひなもとってもいい顔してて
    スカイくんにも会えて
    ぶっちくんはめちゃ可愛い❤️
    ビスちゃんも元気で良かった!
    モカくんはパパさん命で

    小夏ちゃんも可愛かった
    とってもハイパーなラブですね❤️
    みんな良いご縁がありますように

    沢山お話しできて遊んで楽しかったです

    1. ゴンひな母さん

      こちらこそ 大変お世話になりました。
      おじいちゃまにも 楽しかったって言ってもらえて良かったです。
      また よろしくお願いしますね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA