今日も 絡んでるよ。

今日も暑い

だから

屋上からエアコンの効いた部屋に場所を移して

充電したエネルギーを 発散するスカイとぶっち

お互いに甘噛みだから 痛くないのかな

たのしそうにさえ見える。

そうそう スカイの右耳は噛み切られてるんです!!

辛かった過去?

後3日でスカイとお別れです。

ぶっち 寂しくなっちゃうね。

「俺は 静かな午睡が待ち遠しい」なモカちゃん。

ぶっちゃん明日は去勢手術の日

フィラリアが陽性のぶっち

無事に 手術が終わりますように。

「頑張るからな」byぶっち

 

今日も 絡んでるよ。” への2件のコメント

  1. 若いふたりの、楽しそうなわんプロは、迫力満載ですね(^。^)
    オフ会も楽しくできて、よかったね〜
    ビスちゃんの白くなってきた優しいお顔、ゆっくりマイペースで歩きたい子、ハイパーに走りまわる子、みんなそれぞれの個性で、楽しめて画面で見せてもらえて、楽しかった(^。^)
    モカちゃんも、お腹治ってよかったね。
    ぶっちゃん手術無事終わりますように。

    1. もえりんさん

      多頭で 預かりをしていると
      その子に合わせてのお世話が なかなかできなくて申し訳なく思います。

      モカにはもう少し強くなって欲しいんですがね。
      ぶっち 今頃頑張っていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA