いつまで続くのこの暑さ

昨夜

ピイピイ鼻を鳴らして落ち着かなくなったぶっち

何???って思っていたら 雷雨が来ました。

遠くの雷の音も 聞こえちゃうらしい

犬の耳ってすごいなぁ。と思います。

花火ほどパニックにはなりませんでしたが 嫌いな物ですね。

今までは(たぶん外飼いで)雷が通り過ぎるのを 震えながら耐えてたんだろうな と

二度とそんな環境にはさせないと 思います。

 

今日も暑い

エアコンさまのお陰で ハアハアもなく

ゆっくり寝ています。

モカ

ぶっち

ビス

音に敏感で 直ぐに起き出すぶっち。

明日も暑いらしいです。

頑張るしかないな。

 

モカ&ぶっち&小夏 里親募集中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA