秋のオフ会開催します。

【秋のオフ会】 開催決定のお知らせ

11月17日(土曜日) 10時~15時

那須塩原市戸田にあります Dogrun&cafe のまでぃっく さんでの

開催が決定しました。(詳しくは後ほど)

今年も ゴン&ひなちゃんのままさんにお骨折り頂いています。

今回は平地 800坪です。

足腰に不安の出てきたワンズでも大丈夫です。

みんなで 元気に遊びましょう。

 

参加予定保護犬

モカ(ポインターMix)

ぶっち(オーストラリアンキャトルドックMix)

小夏(黒ラブ)

ちから(薩摩ビーグル)

参加表明は ビータヌママまでお願します。

 

 

 

今日は 小夏の訓練に同行しました。

獣医さんなんだけど問題のある犬の訓練もしてくれるすごい先生です。

ちからの入院中の院長先生に紹介して頂きました。

久しぶりに会う小夏は 可愛かった。

私にはタダの甘ったれだけど

初めての人は苦手だし

犬とも上手く付き合えない。

相変わらずハイパーでしたが

訓練の成果が出たら

秋のオフ会も楽しめるかな?

頑張れ 小夏。

 

 

 

 

秋のオフ会開催します。” への2件のコメント

  1. はじめまして、はじめてのコメントです。
    質問なのですが、わんちゃん達のオフ会は誰でも参加できるのでしょうか?

    1. ゆみこさん

      コメントありがとうございます。
      オフ会は どなたでも参加Okです。

      Gメールの方へ 参加者と参加ワンコをお知らせください。
      お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA