ちからに会ってきました。

台風 地震 で被害に遭われた方々に お見舞い申し上げます。

 

ちからさん
毎回 ゲージから出るのを拒否します。

処置室を通ってくるので

処置室=痛い事される と思っているからかな?

面会は診察室で 会うのですが 私の顔を見たとたん

尻尾をブンブン振ってくれます。

そして 入口の方へ行き

座る。。。。。。。

ずっと震えてる。

話しかけても 撫ぜていても 震えは止まらない。

ちからさん

今日も一緒に帰れないいんだよ。

何度もの手術

処置

辛い事ばかりの毎日で 申し訳ないな

これで 良かったんだろうか?

面会の帰り道 運転しながら考えてしまいます。

 

脚の状態ですが

抗生剤を変更してから 炎症も落ち着いてきました。

そろそろ ドレーンを抜くそうです。

熱も平熱になりました。

 

毎日ちからは 頑張っています。

 

支援金を頂きました。

久保田様 ありがとうございます。

 

ちからの医療費はもちろん

小夏の訓練費(暫く続けます)

避妊手術(予定)等にも 使わせていただきます。

 

 

 

ご飯待ちの笑顔のピッコロ

写真と一緒に参加表明頂きました。

 

秋のオフ会

参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA