美美(セター)1日目

美美ちゃんの秘密知っちゃいました。

今日 処理中にウン〇食べられてしまいました。

悪びれる事も無く 当たり前の様に食べてました。

ショックです。

昨夜は 死んだように熟睡してました。

散歩は短いコースを ビスと一緒に歩きました。

カラスに興味がある様です。が ポイントはしません。

今日は笑顔を 見せてくれました。

食欲全開 お昼も完食です。

食べたら寝る。

人が居ても 寝てます。神経図太い感じです。

昨日は2回 部屋におしっこしちゃいましたが

そわそわし出すので 誘導すると

今日は 屋上でしています。

預かり始めは お互いにタイミングを掴まないとですね。

 

モカちゃん

豚じゃないですよ。犬です。

ぶっちは・・・・・・

今朝ショックな事件がありました。

気持ちの整理がついたら お話出来ればと思います。

運動会の花火でビビってましたが元気です。

缶詰のご支援を頂きました。

山上様より

美美ちゃんが元気になりますように とのメッセージと共に

阿部様より

ありがとうございます。

 

昨日合せたハーネスが 今日はきつくなっています。

確実にお肉が付いているもようです。

皆様のお陰です。

 

 

 

美美(セター)1日目” への2件のコメント

  1. 美美ちゃん、ママのおうちに来れて良かったですね。初めの写真と違って、目に光が❗しっかり食べて体力が戻ったら、惚れ惚れするような美人セッターになりますね🎵
    うん×食べちゃうのは、放浪時代に苦労した名残ですかね?笑も初めの頃、猫うん食べちゃったし(笑)蝉も食べるし…

    ちから君も傷口良くなりつつ有るようで、良かったですね。一日も早く退院出来ます様にm(__)m

    笑とみんなが元気になるように祈っています。

    1. 笑りんかあちゃんさん

      美美ちゃんに美味しい物をたくさんありがとうございます。

      きっと美しいセッターになると思いますよ。
      返信する姿を楽しみに見守ってください。

      笑ちゃんが 猫のをですか・・・・・・
      蝉は ビスに教わったのかも。
      夜な夜な美味しいのよって 聞いてたのかも ですよ。

      ちからは これから再度手術が待っています。
      一日も早く4本足で歩いて 帰って来て欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA