モカの受診

昨日 モカちゃんのピイピイに血が混じって来たので

連休になるし

ちからの面会もあるし で 病院に連れて行きました。

初めての場所が苦手なモカちゃん

モカが大好きなパパさんに 付き添いをお願いしました。

順番まで外で待つモカちゃん

待合室にはワンワン吠える小型犬

やっぱりパパに付き添ってもらって正解でした。

診察室に入っても 不安がいっぱいです。

体重26kg

採血の結果は異常なし

甲状腺機能低下?心不全?とか 心配していましたので

ただのデブの診断に ホッとしました。

便の症状には 整腸剤と抗生剤が処方されました。

診察が終わり

久しぶりに ちからと会ったけど

う~~~って言ってました。

モカちゃんらしいです。

早く帰りたい モカちゃん

ちからも家に帰りたい。

看護師さんが連れて行こうとすると

なかなか 立ち上がらなくて 歩かなくて

毎回だけど この時が辛いです。

 

早く良くなれ。

 

モカのピイピイは 止まりました。

美美も痙攣も無く ピイピイも止まりました。

 

万歳!!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA