今日は 意外なモカちゃんを。

ブログに登場する時 モカって寝てばかり。。。。

だから

今日は 普通に動いているモカちゃんです。

ちからと

美美ちゃんの大胆な行動にドギマギしてるモカ。

恋人か!!

今日も 我が家の5匹は仲良しです。

モカ・ぶっち・美美は里親募集中です。

 

 

今日は 意外なモカちゃんを。” への6件のコメント

    1. ゴンひな母さん

      意外な行動の美美ちゃんです。

      恋人みたいな写真でしょ。

      わらえる~~~~し。

    1. ティッキー母ちゃんさん

      そうなんですよ。 ラブラブっぽいでしょ。

      モカもまんざらでない感じで。

      うふふ モカも男ですね。来るものは拒まずですよ。

  1. いいお天気で暑いですね。
    いい写真ですね(о´∀`о)
    みーんなけんかもなく、優しい子ばかりですね。
    こなっちゃんも、本当によかったです。
    どの子もいいご縁ありますように(о´∀`о)
    いつも、ありがとうございます。
    ゆっくり、まっーたーりしてね(о´∀`о)

    1. もえりんさん

      そちらは良い天気だったのですね。
      栃木は曇りでエアコンなしの一日でした。
      5匹いるんですが 争いも無く良いコばかりです。

      ご縁待ちで~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA