いらっしゃい。

保護犬たちにリードとカラーを作ってくれ

沢山の支援品や支援金で

私の活動をず~~~っと応援してくださっているティッキー一家が遊びに来てくれました。

冬のオフ会には 所用で参加が出来なくて 会えなかったので

久しぶりに たくさん話しができてよかった。

楽しかったです。

 

ティッキーさん(元保護犬)

動く時には介助が必要になっちゃったけど

パパさんとママさんの手厚いお世話の中 頑張っています。

優しいおじいちゃんって感じです。

でも 白髪がないのにはびっくりです。

推定年齢は 我が家のビスより年上なんですよ。

我が家のビス。↓↓ ますます白くなりました。

「また会おうね 約束ね。」byビス

 

 

 

ティッキー母さんより

支援金や犬用人用のお土産をたくさん頂きました。

ビスとちからに お守りも頂きました。

いつもありがとうございます。

 

 

モカ 美美 里親募集中です。

ちからは トライアル予定です。

いらっしゃい。” への2件のコメント

  1. 愛情いっぱいの、優しいおじいちゃん、ビスばあちゃんも、かわいい^_^元気で長生きしてね。
    ちからっちトライアルよかったね。
    ティッキーかあちゃんさんの、セーター着ていくんだよぉ(o^^o)

    1. シニアの犬のゆっくりした感じが好きです。

      ちから と言ったらあの洋服だよね。
      もちろん 婿入り道具になってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA